10% blog

フィリピン・マニラの街道中、時々ラグビー。からの起業へ(アジアの家具王になるための日記)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンの銀行

フィリピンにBDOという銀行があります。ここに口座を持っていて、クレジットカード(財布ごと)を2016年2月に盗難にあいました。その後、BDOジャパンデスクにカード再発行を依頼しました。しかし、BDOは私の名前でも住所でも情報が登録されてないから再発行…

クラウドファンディング目標金額の70%へ到達

マクアケによるクラウドファンディング目標金額の70%へ到達しました。 開始して11日での到達です。ご支援ありがとうございます!! 昨日は、支援が0人。70%手前でこのままの状態が続いたらどうしようかと不安になりましたが、ホッとしています。 PVはつい…

国産・多摩材の「TOKYO WOOD」とコラボ

国産材を使うことは、日本の森を育てること 現在の日本の森林は、スギやヒノキなどの人工林を中心に本格的な利用期を迎えています。しかしながら、国内の森林資源が十分に利用されず、適切な森林整備が行われない箇所も見られます。 木材が数多く利用されれ…

元上司

今日は元職場がある青山まで行ったので、以前いた元職場である東京都の外格団体へちょっと立ち寄り。お世話になった元上司に会いに行きました。 この会社は新卒で入って、2年前に辞めた会社。そしてフィリピンへ行ったのです。 人間は色々な人がいるもので…

【noashi】クラウドファンディング開始1週間

クラウドファンディングを開始して1週間。 42名に方に支援いただきました。金額は、310,000円と目標の60%超。 いいペースではないでしょうか。 PVはいつもの感じ、定位置で 32 位336 PV それでも本日も2名の方にご購入いただきました。 クラウドファンデ…

クラウドファンディング目標金額の50%へ到達

相変わらず低いPV、、、。 32 位401 PV しかし、ここで少し変化が、PVが下げ止まりました。 11月1日からFacebookで広告を開始しました。2週間で5,000円程です。そして、広告を出してからの2日間で購入者が7人。Facebook広告の効果かな?!と思っています。 …

20170524012235