10% blog

フィリピン・マニラの街道中、時々ラグビー。からの起業へ(アジアの家具王になるための日記)

クランプレッグの「noashi」、1周年記念限定カラーをCAMPFIREにてクラウドファンディング開始

クランプレッグの「noashi」、1周年記念限定カラーをCAMPFIREにてクラウドファンディング開始

 クラウドファンディングにて217名から1,694,000円を集め創業した「noashi」。1周年記念限定カラーとして、【Faded Red】【Gem Blue】の2色各種65個限定にて、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2017年11月中旬よりプロジェクトを開始いたします。

 

f:id:realize10:20171106235909j:plain

【限定カラー】自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚「noashi」

 

■「noashi」について

「noashi」は、古くからあるクランプ(万力)をテーブルの脚として再構築しました。平らな天板に取り付けることで、簡単にテーブルを作成することができます。クランプは簡単に取り外しが可能なため、脚を分解し手軽に持ち運ぶことが可能。新しい場所で家具を買い最終的に捨てることを不要にすることができます。所有することで縛られない。制限されない。そんな生き方、ライフスタイルを提案できる家具ブランドに「noashi」を成長させたいと考えています。

 

www.youtube.com

 

キャンプファイヤー限定カラー

「noashi」1周年記念としてキャンプファイヤー限定カラー【Faded Red】【Gem Blue】2色各種65個をプロジェクト実施。ここでしか入手できない今回だけの限定カラーとなります。

f:id:realize10:20171107000146j:plain

限定カラー【Faded Red】

f:id:realize10:20171107000225j:plain

限定カラー【Gem Blue】

クラウドファンディング概要】

◇タイトル:【限定カラー】自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚「noashi」

◇目標金額:1,000,000円

◇募集期間:2017年11月中旬~2018年1月9日

◇URL:http://camp-fire.jp/projects/view/9133?token=3qoec7ap

camp-fire.jp


■「smoothie,LLC」について

「Direct To Consumer」:自らがメーカーであり、自社で企画、製造した商品を自社で販売します。
2016年にクラウドファンディングによる支援で創業。家具のデザインは、シンプルでミニマル。中間コストや製造原価を徹底して省き、販売チャネルのコストもオンライン中心で最小化。販促手段に広告を使わず、ソーシャルメディアを活用。低価格でも品質の良い商品の提供を目指します。

 

f:id:realize10:20170419000625j:plain

自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚、「noashi」






20170524012235