10% blog

フィリピン・マニラの街道中、時々ラグビー。からの起業へ(アジアの家具王になるための日記)

元上司

 今日は元職場がある青山まで行ったので、以前いた元職場である東京都の外格団体へちょっと立ち寄り。お世話になった元上司に会いに行きました。

 

この会社は新卒で入って、2年前に辞めた会社。そしてフィリピンへ行ったのです。

 

 人間は色々な人がいるもので、会いたくない人もいたのですが、元職場の前で丁度会ってしまいました、、、。会いたくない人に、、、。

 

 そして、言われた言葉が「入ってくるな、バカ」とガチギレ。最初に入った部署の直属の上司とはいえ、公務員が一般人にいう言葉?!と思いつつも会釈でスルー。この人はモラハラひどかった人。

 

 

 そんな人もいれば、応援してくれる人もいるわけで。そのあとは本当にお世話になった上司にも会え、少しでしたが穏やかな時間を過ごすことができました。

 仕事は、心が通じ合う人とやりたいなーと思った一日でした。 

 

noashiのクラウドファンディングでは、本日も名の方に支援いただきました!

31 位 350 PV

 

そして、新たな試みとして東京都の木材とのコラボも進めています。

 

f:id:realize10:20161105043115j:plain

20170524012235